わたしの歴代の香水




香りに無頓着で

というより体臭濃いので消す方に必死でw


香水あまり付けたことがないのですが

あと基本的にいいニオイ♡って思うことが少ない。



AYURAのこちらは自分で買って

リピートしています。




入浴剤をいただいた時に

香りに惚れまして




同じ香りのトワレがあると知り

購入して使っています。



高級な温泉の香りで癒される〜



こういう系の入浴剤と同じニオイがする♡と思っているのは秘密です。褒め言葉として捉えていただきたい




ナイトトワレって本来おやすみ前に

枕や空間にシュッてするものらしいのですが

しろはデートの時もシュッてしてます。


香りはすぐ無くなります。

ナイトトワレだからか知りませんが。




気分やTPOに合わせて

オシャレな香水を身に纏う女性。


憧れていますが

今のしろには少々レベルが高いです。







 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する