年下クンに
手袋をプレゼントしてもらいました。



前日のデートで
彼に手袋を失くされてしまったので
そのお詫びに。


年下クンがしろのバッグを持ってくれていたのですが
ふとバッグを見たら上に乗せていた手袋が消えていまして。




手袋を落としたと気づいた年下クン、
めちゃくちゃショックを受けて
ものすごく謝ってくれました。


しろも割と気に入っていた手袋でしたが

戻って落ちているのを探すのも面倒だし
激安手袋だし十分使い倒したし
諦めてもいっかおやすみ

と思ってその日は解散。




年下クンのことだから
代わりのものを買ってきてくれるんだろうなぁ


と思ってはいましたけれど
次の日に渡されたので
あまりの行動の速さに
びっくりしてしまいましたw


自分、他人に関わらず
男性の女性に対する対応を見て思うのは



大切にしたい女性に対しての行動は
光の如く速い



ということ。







女性からの連絡には即返信、
女性が困っていたら速攻助けに行きますし
女性がしてほしいことがあれば
自分の出来うる限りの力を尽くします。


下手な駆け引きは一切ありません。




この感じ、
何か覚えがあるなぁと思ったのですが



あ、

重要(優良)顧客への
対応と一緒だ

と気づきましたw



お仕事していて
この顧客、絶対に逃したくない!
と思ったら


他の顧客よりも時間を割いて対応し
相手から連絡が来たら即返信。
相手の要望を汲み取り
こちらのできる範囲で応えます。






こちらがミスをしたら
即座にお詫びしてフォローに入り
誠意を見せます。



駆け引きなんて致しません。



嫌がられて
離れられる可能性がありますからね。



1mmでも嫌われる可能性があることは
絶対にやりません。



しろは年下クンの
大事にしなければならない優良顧客
なのだろうと改めて感じましたw
手袋10倍になって返ってきた爆笑



男性が自分のことを
大切に考えてくれているのかどうか
失いたくないと思っているのかどうかは

女性に対する行動の速さ

に現れるかと思います。




クオリティは男性の経験値によって
大きく変動するので一概には言えませんが
速さについては一定の指標になるかと。





それを知りたいがために
安心材料を手に入れたいがために
わざと試すようなことをする女は
大変嫌がられますけどね。



ご参考までににっこり