※ゲスなお話です。


最近メイン男性との
逢瀬の頻度が高いです。


いつもは週2,3会って
週1程度らぶ♡しているのですが


ここ最近は


ほぼ毎日会って
週2らぶ♡


のサイクル。



頻度が高まった理由は


向こうが別の女と遊んでいるから、ですw



ハッ!




実はメイン男性
ただいま絶賛清算期間中。(女の)


諸事情により
間も無くライフスタイルが変わるのですが
手を出した女性たち(主に職場付近)が

会えなくなる前にお話ししたいです悲しい

と誘ってくるので
清算がてら遊んであげているそうです。


で、次の日
どんなデートだったのか
しろに細かく報告してくれますが
しろとメイン男性はお互いのデートは全報告です。


話しているうちに
しろとの楽しさを思い出すようで…w


ショボーン
やっぱりしろがいい…
しろに会いたい。今日会える?


みたいな流れ。



他のコと会っても
しろと比べてしまって
しろが恋しくなるんだそうです。


久しぶりに会ったら本当につまらない女だった。
忘れたいからしろで上書きさせてほしい。

と言われたことも…。
直球だなw


相変わらずゲスいなぁと思いつつ

他のコはもう会えなくなっても
どうでもいいんだけど
しろとは一生お付き合いしたい。
しろのいない人生は考えられない。

と言われて嫌な気にはなりません。



お相手の女性に対しては

デートした男性に
裏でこんなこと言われてるなんて
かわいそうだなにっこり

くらいにしか思っていません。
ま、しろも関係持っているメンズたちに
裏で何て言われているか知りませんけど。





最近3日ほど会えなかったのですが
非常に寂しがっていたのでw
電話してあげたら大層喜ばれました。
かわいいなぁと思います。


お互いゲスな人間なのは
置いておいて。


しろとは一生お付き合いしたい。
こんな女性、他にいない。
しろ以外の女には目がいかない。
しろのこと一生大切にさせて。
しろのいない人生なんて考えられない。


いろんな男性から散々言われてきましたけど

別にしろ、他の女性ができないような
特別なことをしているわけではありません。

絶世の美女でも
超絶スタイルが良いわけでもありません。


男性が持っている
女性を幸せにしたい♡
という力を信じているだけ。




その上で

次も時間を作って一緒に過ごしたいな♡

と思ってもらえるように
ほんの少し努力しているだけ。


何度も会っているうちに
男性が勝手に

大切な人

と位置付けてくれます。



相手男性の考える大切にする
女性自身が考える大切にする

の相違がないかどうか、は
常に意識しておくべきかとは思いますが。
すれ違って上手くいっていない人、多いですよね。



一途な男性にはもちろん
何人もの女性と関係を持っている男性にも
特別な女と思ってもらえる頻度が高いのは
こういう理由かもしれません。


















まぁ、男の言う「一生」なんてこれっぽっちも信じていませんけどねニコニコw
男性は瞬間的、瞬発的な生き物です♡