最近ヘアオイルを変えまして
しろメンズにも職場の男性陣にも
いい香り♡と好評です。



今回使い始めたのはこちら。







YOLU ナイトリペアヘアオイル

しろはリラックスナイトリペアを購入。

しっとり仕上げならカームナイトリペア(ピンク)

サラサラ仕上げならリラックスナイトリペア(青)です。





YOLUシリーズ大好きです♡





上の記事でも書きましたが

シャンプーは2本使いがオススメです。




しろはYOLUを日常使いにしています。

シャンプー、コンディショナーはカームナイトリペア使用。




今まで使っていたヘアオイルがなくなったので

YOLUに切り替えました。



リラックスナイトリペアは

ジャスミン&プチグレンの香り。



上品な香りで癒されますよだれ




ドライヤー前につけて乾かせば

しっとりサラサラ♡



風になびいていい感じ♡




注意1点だけ注意事項が注意


YOLUのヘアオイル、

テクスチャーはサラッサラで軽いのですが

仕上がりは少し重めです。




毛量少なめ胸下ロングのしろは

半〜1プッシュで十分でしたスター

初めて使用した時(出かける前のヘアセット)、あまりにオイルがサラサラなので調子乗って2,3プッシュつけましたがベタつきすぎちゃいました驚き



寝ている間に浸透させることを考えているから

少し重めな仕上がりなのかも?

公式サイトでもベタつきが気になる方は少なめに、と書いてありました。




寝る前はYOLUヘアオイル

出かける前はもっとサラサラのヘアオイルが

いいかもしれません。




ululisのネコちゃんオイルは

軽くてサラサラになってオススメですよん♡


つけたては香り強い?と思いましたが

朝つけたら夜までふんわり香っていい感じです♪




楽天お買い物マラソンも始まったし

ヘアオイルでお悩み中の方はぜひニコニコ飛び出すハート



イベントバナー