クリスマスに軽い気持ちで
プレゼントを送ったパパさん



1人からお年玉代わりの
お返しギフトが届きました。



ラッキーニコニコ
と思って見てみたら



とあるブランドの
フルメイクセット



無気力無気力無気力無気力無気力ガーンガーンガーンガーン




いや、ありがたいんです。
気持ちはとってもありがたいんですよ?



でもしろ
コスメ使わないんです…ネガティブ


日焼け止め塗ったら(これは必須)

アイシャドウぺっぺーと指塗りして
眉毛チャッと描いて
ティントリップちゅるっと乗せて

終わり。


ファンデいらないよぉー昇天

パウダー?下地?ハイライト?

使わないよぉーーーーー昇天
使い方もよくわからないよぉーー





基本ドラッグストアで
2000円以下でコスメ揃えている人間に
数倍のお値段のコスメとか



宝の持ち腐れ感ハンパない。






同じ値段で
基礎化粧品いただいた方が
数倍嬉しかったです…。



パパさんとお買い物デートって
あんまり行かないのですが
各種イベントはコレお年玉で好きな物買ってね〜が多い


こういうサプライズプレゼント的な場面で
ちょっと反省します。


普段からちゃんと
自分好みのプレゼント貰えるように
可愛く躾けて伝えておくんだったなぁ、と。





デパコスファンデも
下地もハイライトも
あとスタバチケットもw


有効利用していただける方に
横流しします。
みんな幸せ!



まだまだオネダリ勉強中!