※下ネタちょこっとだけあります18禁



試験終了後は
年下クンとデートしてきました♡
年下クン…数ヶ月前から関係持ってる同僚クン。しろのこと大好きすぎる年下の男の子。




試験会場まで車でお迎え来てもらって
ちょっとドライブ。



試験勉強と寝不足で
若干ハイになっていたしろ。



車から見えるあらゆる景色や事象が
試験内容に絡んで見えちゃう…。



おめめギンギン凝視になりながら
謎の専門用語発するしろの話を
笑いながら聞いてくれる年下クン。



優しく

お疲れ様。
到着するまで寝てな〜照れ

と寝かしつけられました。
頭イっちゃってると思われた模様。



デート場所に到着したはいいものの
仕事終わりに直接試験会場に向かったため
スーツ姿でデート感皆無なしろ。


テンション上がらない〜と思っていたら
年下クンがお洋服選んで
プレゼントしてくれましたニコニコ飛び出すハート



一緒にお店まわって
試着するの楽しかったなぁ。



年下クン、
しろが試着室から出てくる度に
かわいいかわいい連呼してくれるため
若干店員さんからも呆れられてたような…w
何着てもかわいいって言うんでしょうね



選んでもらったお洋服着て
街を歩いている間じゅうずーっと
お姉さんかわいいラブ
って言ってくれてました。



目に入る度にかわいいが溢れるらしいw


うん
ありがとうねにっこり
かわいいって言われ慣れてるので(自分で言うのもアレですが)言われたところで特にテンションも上がりませんが、年下クンが喜んでくれるのはとても嬉しいです。



ご褒美の日本酒たんまり飲んで
いい気持ちになってホテルへ。


一緒にお風呂に入ったはずなのですが
湯船に浸かって眠さMAXになった後
シャンプー〜ドライヤー&お着替え
に至るまでの記憶がほとんどありません。


気がついたら全て終わった状態で
ベッドで髪の毛梳かされてました。
お世話係申し分ナシ。





その後は
潮吹かされまくって
ベッドがめためたになりましたw
冷たい…





楽しいご褒美デートでした♡