※下ネタ18禁です。






年下クン
※しろの職場の男の子。しろと関係持って数ヶ月。






最近らぶ♡テクニックが
向上しているんだが…??





しろのメンズの中では
恋愛経験少なくて(今までの彼女は3人ほど)
本人もそれを引け目に感じてたみたいだけど




なんかこの前のらぶ♡で
潮吹かされてしまったんだが…??



そして前回は軽く
イかされてしまったんだが…??
(外イキ)




年下クン
そんなテクニック
持ってなかったじゃんw







いきなりどうした?





と思って聞いてみましたw




最初ははぐらかしていたけれど
問い詰めたら


お姉さんに気持ちよくなってほしくて
ちょっと勉強してる


との答えが。
しろ、年下クン(というか職場の年下男性たち)からお姉さんと呼ばれています。




えぇ〜
嬉しいニコニコ飛び出すハート



でも、絶対他の女の人で練習とかは
していないんで!
そこは信じてください!



って一生懸命言ってたけど
しろ、別にそこはどうでもいいw




しろを満足させるために
頑張ってお勉強してくれてる
ってことがとっても嬉しいです。



ちなみにメイン男性にもそのことを伝えたら
大変悔しがっていましたw

しろをイかせるの、勉強中なのに
先越されちゃったんだもんね。

※メイン男性…しろと関係持っている男性陣の中で一番歴が長い人。しろの男性関係を全て把握したがるので全部お話ししてます。ちなみに既婚者。



しかし年下クン
好きな人にはとっても一途ですし
会う度にしろのこと
好きになっているらしいですが



ちょっと尽くし癖が過ぎるのが不安。
自分を犠牲にして尽くすタイプ。



しろは周りの男性陣に
お世話してもらうのが当然、
ぐらいに思っているゲスな女ですが


にしても年下クンは
あまりにもいろいろ尽くしてくれて
しろが若干申し訳なく思うくらいなのです。



たぶんしろがとんでもないこと言っても
頑張ってやってくれるだろうな。
2,300万くらいなら簡単に引っ張れそう…


でもそれで
年下クンが壊れちゃったらやだな…。



無理しなくていいんだよ
って伝えようか迷い中…。