※だいぶクズ&ゲスなお話です。
ゴミクズゲス男が嫌いな方は読まないでね。




最近ちょくちょくブログに出てくる
ゴミクズ部下クン






盛り上げ上手ですし
仕事の取引先のオジサマたちにも
イケメンだねぇと言われ
男女共に好かれやすいモテ男クンです。
社内の若い女の子からも人気らしい。



ゴミクズゲスゲス同盟として懐かれたのか
最近はプライベートのお話を
ちょくちょく教えてくれます。
だんだんと自分がクズなことも自覚し始め
どうせならクズ人生楽しんでやろうと
遊び始めた悪いコです。




ウシシ
しろさん聞いてくださいよ。
今月彼女が出張でこっちにいないんですよ。

遊ぶなら今だと思って!(もうこの時点でクズ)
今度!女の子と飲んできます!(クズ)


しかも!
ワンチャンありそうっス!!
(クズofクズ)



休み前に楽しそうに教えてくれたので
休み明けにどうだった?と聞いてみました。



ほっこり
いや〜
ベロベロだったんで
ちゃんと覚えてないんですけどw

ありがたくいただきまして!
次回の約束も取り付けました!



ほんっとクズだな昇天



ゲラゲラ
その後のLINEのやりとり
急に相手が積極的になってるんですけど
俺、何か勘違いさせること言っちゃったかもw

覚えてないですけど!


アハハと笑うゴミクズ部下クン




ほんっっっっと
クズだな昇天





しかしこのゴミクズ部下クン



女の子と次いつ会う?の流れになった時
社内で共有されている月間スケジュール(勤務時間全部書いてある)をスクショ&送信して

空いてるところ、俺の休みだから。
この中から選んで。

と言ったそうな。




真顔
スケジュール共有?
休み全部バレるじゃん。


ちなみに彼女にも
次月の勤務予定が決まったら
スケジュールスクショ&送信
しています、彼。




意味がわからない。



凝視
彼女ならまだしも
遊び相手に自分の休みを全部把握されるって
やりづらくない?
しろは例えパートナーでもスケジュール全把握はイヤ。



うーん
んー
なんか面倒なんで。

なんなら俺、次回その子と会って
自分の家行くことになったら
合鍵渡そうと思ってるくらいですよ。



真顔
は?
え、ちょっと待って
その子のこと好きだったっけ?



うーん
別に普通?的な?
遊べればいいかなーみたいな。

俺よく合鍵渡すんですよ。
家に盗られて困るようなものないし。

彼女とバッティングしたら面倒なんで
家来る前は連絡してねって言いますけど。









まじで
意味わからん真顔





スケジュールもフルオープンで
合鍵も渡しちゃうとか


どんだけフリーダムなのよ。


たまに遊び人のくせに
プライベートガバガバな男子いますけど
お前もそのタイプか。



もうフリー素材部下クンと呼ぼう。




合鍵渡すなんて
お相手確実に勘違いするって…。



怖すぎ。




ゲラゲラ
1番困るのが、彼女がいるってわかると
わざと自分の私物を忘れていく女ですね!

あれ、超困るんすけど。
なんなんすか。



真顔
君が合鍵なんて渡すからだよ。
ほんと、怖すぎなんだけど。

君、沼らせるの得意そうだし
遊び相手なら責任持ってちゃんと躾けてよね?
刺されるよ?



ゲラゲラ
いや、ほんとそれっす!
結構沼らせっぱなしでポイしちゃうこと
多いからなぁ。

しろさんに躾け方をご教授願いたいです!



真顔真顔真顔


はぁ…。


入社したての頃は


キラキラ
しろさんマジで憧れのお姉様!
近くの部署になれてラッキーすぎる!
ほんと、5分でいいからお茶していただきたい!

って周りの人たちに言っていたようで


しろの前だと緊張して
上手く喋れなかったみたいで


しろも
ウフフ。可愛いやつめにっこり
と思ってましたが。


しろと同じ部署に配属になり


しろの本性を知ってからは
(周りの人に聞かされた)


おーっ!
今の俺には女王様(しろ)を
満足させる資格(経済力と余裕)ないんで!
出直してきます!


って宣言されました。


からの現在のゴミクズゲスゲス同盟。
もうしろ、憧れのお姉様ではなく同志として見られている。



あの頃の可愛い部下クンは
どこに行ったのでしょう…。




まぁなんにせよ


世の中には
何とも思っていない女性にも合鍵渡しちゃう
フリー素材な男性もいるようなので


皆さん気をつけましょう。