※ゲッスいお話です。




仕事終わり
休憩室で部下の男の子と2人でお話。



盛り上がっちゃって
お茶も飲まずに
2時間くらい話しこんじゃいましたw





とてもゲスなお話でw






部下クン
しろよりだいぶ年下の若い男の子。
Z世代ってヤツですね。




とっても盛り上げ上手で
若いのに女性の扱いも上手。
若い女子たちがよく楽しそうに部下クンに話しかけています。



プライベートでは
彼女取っ替え引っ替えの
ゲスモテ男子です。



歴代彼女は全て束縛女(からの軽くストーカー)
と化しているそうな…。
たぶん99%部下クンが悪いw




最近彼女に冷めている
この後会う予定だけどたぶん別れる



というので
またか、と思いながら



爆笑
きみ、全部自分が冷めて終わらせてるじゃん。
別れたけど後悔したコとか
別れたくなかったけどフラれたコとか
いないの?



と聞いてみると




おねがい
いや、いるんです!
1人、忘れられない女が!!




と急に前のめり。
彼女と会うのに萎えまくってたのにw




キョロキョロ
あ…
でもちょっとこの場で言う話じゃないかも…



爆笑
今さら何言ってるのw
君がゲスい人間だなんて知ってるからw
ね、どんな人?



えー
じゃあ…
引かないでくださいね?




ニヤリ
俺の人生たった一度の浮気相手で…






おねがい
めちゃめちゃ
フェ◯が上手かったんです…!







大きく目を見開いて
真っ直ぐしろの顔を見つめ
大真面目に伝える部下クン





爆笑
www


しろ大爆笑。




部下クン
彼女を好きな時は彼女一筋なので
浮気することがないそう。
すぐ冷めるけど。



その女の子とは
たまたま飲みに行って
なんとなく関係を持ったらしいですが



お口の気持ちよさに
びっくりしてしまったらしい。



ラブ
もう、今までで一番!
初めてフェ◯でイキそうになりました!
あれが忘れられなくて…。



キラキラした笑顔で
教えてくれる部下クン。








若いなぁ〜w






そうかそうか
たくさんの子と付き合ってるけど
みんなお口が上手じゃなかったのかぁニコニコ



過去のたった1回のらぶ♡
が忘れられないのかぁニコニコ
浮気しているという背徳感が
さらに良いスパイスになっていたようです。




かわいいなぁよだれ飛び出すハート
おばさんきゅんきゅんしちゃう♡




男性って

気持ちの良いらぶ♡をした女性のことは
一生覚えている気がします。



仲良くなった男性たちに
忘れられない女性はいるか
と聞いてみると



フェ◯がめちゃくちゃ上手かったとか
体の相性が抜群だったとか
らぶ♡中にイキまくって衝撃的だったとか



大抵らぶ♡関係で記憶に残っている女性を
挙げられるような…



みなさんうっとりと
過去を振り返りながらお話されますw





過去のパートナーとの思い出も
全部取っておきたいのが男性。




かわいい生き物ですねニコニコ飛び出すハート





その後の部下クン
その女の子とは
タイミングが合わず会えなくて
LINEアカウントも消えてしまって
連絡して会うことは叶わないそう。





ショボーン
今でも道を歩いて
バッタリ会わないかなぁ
なんて考えちゃうんです。




うんうん。

もう一生会えないって思うと
余計に忘れられないよね。







でも大丈夫!
フェ◯が上手な女性なんて
これからたくさん
出会うだろうから♪





と心の中でエールを送ってました。






まぁ、それでもあの子は
初めて気持ち良いフェ◯をしてくれた女
として一生彼の心に残るのでしょうが。




女性慣れしていても
経験値はまだまだなのね
とニマニマしてしまったお話でした。





ちなみに部下クン、
しろとお話ししている中で


俺、話してて思ったんですけど
クズなのかもしれないですね…


と気付いてしまったようなのですが。
今さらw




キョロキョロ
ちょっと姉さんにもいろいろ教わりたいっす。
※しろ、年下男子たちからは姉さんと呼ばれています。
先輩たちからいろいろ聞いたんですけど
姉さん、別格ですよね!

マジさすがっす!!!








ん?





一体全体
君は何を聞いたんだい?昇天