※超絶軽〜く下ネタ18禁あります





長い夜でしたw





声かけられた男性と飲んだ後
イケメン兄とデート♡

こちらの兄活のお兄さん。
パパ活ほどではないですがお小遣いくれます。
セフレの延長みたいなものですね。




しろが暇していたので兄に連絡してみたら

会食終わったら行けるよ!
会おう。

と返信くれたので会うことに。



しかし
準備してのんびり待っていたら


ごめん、会食長引いてる…
遅くなりそう…


と連絡が。



会う気はあるみたいですが
かなり遅くなりそうです。



しろもお腹空いたし
仕方ないのでお出かけして
1人飲みしてました。



キレイめな和食居酒屋に入って
カウンターで日本酒ちびちび飲んでいたら
お隣の男性に声かけられて
ご馳走になることに。






ラッキーよだれw
実は現金あんまり持ち合わせてない&カードも忘れた
のでそこまでお酒飲めないと思っていたのですw




スタイル良く清潔感のある40代男性。
肉食ではなさそうだけど
女性ウケはとてもよさそう。
笑うと目尻がクシャッとしてかわいいです。



仲良くお話しして
お腹もいっぱいになりましたが
男性は飲み足りないみたいだったし
イケメン兄もまだ会食中だし
2軒目に行きました。




2人で焼酎飲みながらお話ししてたら

絶対良いとこのお嬢様だよね?

と何度も言ってくださいましたw
お互いまだ名前すら知らないので名前呼びはなしw



若いのに落ち着いた雰囲気
他人から何かをしてもらうのに慣れている感じ
嫌味なく自然体で受け取る感じ
こちらも嫌になることなく、気がついたら
いろいろやってあげちゃってる感じ

からお嬢様と判断されたようですw




ありがとう。
バリバリの庶民出身ですよw








あと
若いってどのくらい?
ってイジワルっぽく聞いてみたら



社会人2,3年目。


と言われましたw



この前もそんなこと言われた気がするな。



本人は
忖度なく本当に思う年齢を言った
って言ってくれましたけどね。
どうなんでしょうね。


実年齢を教えたら


え、そうなの?
まぁ俺からしたらそれでも若いけど。

でも納得したな。

話聞いてる限りでは
仕事のポジションはある程度上なんだな
って思ったから疑問だったんだよね。

とのこと。



しろ、若く見られる方ですが
実年齢伝えても納得されることが多いですw



どの年齢でもそれなりに通用する
見た目ってことかしら?
「ティファニーで朝食を」のホリーになりたいから嬉しいw
オードリー・ヘプバーンが演じた女性で原作小説だと16〜30までのどの年齢でも納得する見た目なの。


楽しく飲んで
電車もなくなる時間。


お相手は近くのホテルに
宿泊しているようなので
2軒目終わりでサヨナラしました。


まだ飲みたそうだったけど
お相手だいぶ酔っ払ってるしw



連絡先は交換することになりました。
酔ってるから上手いこと忘れてると思ったのにw
あれ、交換しなかったっけ〜?ってはぐらかしたら
いや、してないからwって笑顔で言われてしまった。



最後軽くキスされてバイバイ。
こちらには出張で来てるらしいので
今後会う機会はほとんどないでしょう。




タクシー乗り込んでイケメン兄の元へ。



イケメン兄、髪型変えて
イケメン感少なくなってましたぐすん



2人とも思ってた以上にベロベロ。
イケメン兄はずっとテンション高かったですw



ホテル入って速攻脱がされ
シャワーも浴びさせてもらえず
そのままベッドイン♡
あっという間に終わって2人で爆睡。




朝方兄に起こされました。



兄、本当は朝になる前に帰る予定だったらしく
絶望した声で

先帰る…ヤバイ…

と言って帰りました。
ドンマイw




LINEでひたすら

飲み過ぎた時は無理するもんじゃないね…

と反省している兄。




同じこと何回もやってるけどねにっこり





そしてしろも割と朝早めだということに
気づいて焦って準備したけどねにっこり




また遊んでもらおっと。