※ちょっとだけ下ネタ18禁



久々の兄活



パパよりもお手当て少ないけど
若くて普通に会うだけでも楽しい人と
セフレの延長みたいな感じで
お小遣いいただいてます。
兄は今のところ2人です。




定期的にお誘いいただいてたけど
お互い時間が合わなくて
というかしろがパパの方を優先してて
会ったのは1年ぶりくらい。




焼肉食べて楽しく飲んで
ホテルのお誘いを受けました。




もともと単なるセフレからスタートした人だし
会ったのだいぶ久しぶりだから
もしかしてお手当てのこと忘れてるかな
と思って冗談ぽく聞いてみたら


ちゃんと覚えてるよ〜w
パパほどは出せないけどね


と笑顔で返してくれました。




ちなみにこのお兄さん
しろと同い年で
爽やか長身イケメン経営者なので超モテます。




何もしなくても
女の子の方からお誘いが絶えない
なんなら道歩いてたら逆ナンされちゃう
モテモテライフを送っている方です。



お手当て出して一緒に飲みに行く子は
しろ以外にはいないらしい。
必要ないもんって言い切ってますw
ムカつくくらい爽やかむかつき



なんでわざわざお金払ってしろと会うの?
タダでできる子たくさんいるでしょ?


ってふと疑問に思って聞いてみました。




この年になるとさ、
駆け引きするの面倒になってきちゃってさ。
頑張って女の子に時間投資しても
ホテルまでお持ち込みできる確証はないし。
タイプじゃない子を断るのも大変だし。

それだったらお金払ってしろ呼んだ方が
よっぽど楽しめるし効率いいもんw
しろの方がいろんな意味でレベル高いしね。
なんだかんだでコスパいい♪




ぶっちゃけますねw
嬉しいし楽しいですニコニコ飛び出すハート




若い頃は駆け引きする体力も気力もあるけど
そろそろ疲れてきちゃう頃なのか。
ちゃんと癒してあげないと♡



ホテルにて
お手当てと一緒に紙袋を渡されました。
有名どころのチョコレート屋さんのやつ。



遅れちゃったけど
ホワイトデーのお返しね♪






あれ?にっこり
しろ、この人にも
バレンタイン
あげてましたっけ?




こっそり確認したら
LINEギフトでお菓子あげてましたw



あげたことを相手がすっかり忘れていても
ちゃんとお返しを忘れない。

こういう小さな気遣いも
モテる秘訣なのでしょうね。






いや…







この人に限らず
男性みんなきっちり
お返ししてくれてますわ凝視
しろが雑すぎる&忘れん坊なだけでした。






その後は楽しくらぶ♡


生理でも大丈夫な人なので
優しくらぶ♡してもらいましたが
ベッドは事件現場と化しました。
タオル敷いたのですが…ホテルの方ごめんなさい。



また定期的に遊んでもらおっとニコニコ





生理期間中に
毎日のようにらぶ♡するのは
初めてかもしれないw



おかげさまで
しろの三大欲求は
大変満たされております♡