昨日のバレンタイン。




当日中に
LINEギフト送れなかった…魂が抜ける




実物購入して直接デートで渡すのは
計7人ほど。



それ以外の人には関係性を考慮して
LINEギフトでぽんぽん送ろうと
目論んでおりました。
5,6人ほど。



当日は午後から太パパとデート。
スケジュール的にバタバタだったので
デート前の電車移動中に送りまくろうと
考えていたのですが。






しろのパパ活用ケータイ
電波を全く拾えなくて
ネット画面全然開けない…。



重すぎる…。




車内Wi-Fiも途切れがちだし
モバイルデータ通信も超重い。
速度制限かかってる?




以前ケータイ買い替えた時に
主要ケータイにセキュリティソフト入れて
パパ活ケータイにも連動してもらったのですが


それ以来圧倒的に
フリーWi-Fiに繋がりにくくなりました昇天
危険と判断されちゃう。




モバイルデータ通信で繋げばいいやと
思っていたのですが
最近はこちらもめちゃくちゃ重い…。



移動中は全く使えなくて
でも安全にWi-Fi使えるお家でも
送る時間なくて 考慮してなかったんだもん…
あっという間にパパとのデート時間。







諦めました昇天







今日の朝からお昼にかけて

悩んでたら送るの遅れちゃったてへぺろうさぎクッキー

くらいのテンションで
数人に送りました。


しろももうめんどくさくなってたので
全員には送らないで主要メンツだけ。
他は次のデート(未定)の時にフォローしよー




今回LINEギフトさんでは
バレンタインギフト贈ると
クーポン還元キャンペーン
やってたので



らっき!
1人に送ってクーポンゲットして
次の人にはちょっと安く買えるじゃん!


って思って準備してたのですが。



全然上手く使えなかった〜魂が抜ける
相手がギフトに気づいて住所登録後にクーポン配布されるのでクーポン使えるまで時間かかるのです…。
一気に送りたかったから結局クーポン無しで購入。




こういうイベント事って
メッセージなりプレゼントなり
当日忘れずにしっかり送るから
超喜ばれるのに。



遅くなっちゃって萎えまくりです。



情報社会の現在。
通信速度が人間関係にも影響するのか…。


素早く返信できるコが
生き残れるパパ活社会…。







…いや。






しろ通常時も
返信めっちゃ遅かったですわw
今さらでした。




とりあえず送った人たちには
喜んでもらえたから良しとします。