メンタルやられてます。
オチも何もない内容です(いつもだけど)。
ご了承ください。



太パパに
LINEブロックされちゃいましたぐすん





しろからLINEを送って3日間
返信はおろか既読にすらならなくて。




いつもなら日中だったら即返信。
どんなに遅くても
次の日の朝にはお返事くれていたのに。




もしや…と思って
スタンププレゼントで確認したら
ブロックされてるっぽい。




原因は…
性病お知らせしたからでしょうね。





太パパさんから陰性証明送られてきて

俺は陰性だったよ。
治療がんばれよ〜

って送ってくれたのが最後のLINE。



何気ない感じだったので
大丈夫なのかな?と思ってましたが
不信感持たれてしまったんでしょうね。





いつか終わりのある関係とはいえ
しろのこと大好きすぎるくらいだったので
簡単にはお別れしないだろうと
タカを括っていました。



お互い本名も会社も住所も
全部知ってる間柄でしたし。
まぁ、太パパさんは名前も会社も住所もたくさん持ってるのでしろごときが把握できる人とは思ってませんが。



真摯に性病についてお話しして
マイナスになるとはわかっていたけど。

それでお別れになっても仕方ないとは
思っていたつもりだったけど。






突然すぎて

ショックが大きすぎる…。






しろのパパさんの中で

一番お手当てをくださる方

この人のお手当てだけで充分暮らしていける額でした。

これだけ援助できる太パパってすごいと思う。



っていうのもあるのですが

それ以上に




しろのこと大好きだろう

ずっと大切にしてくれるだろう

と思っていた人から

突然切られてしまうのが

メンタルにガツンと来ます…。




普段は男性から


俺ばっかりしろのことが好きで辛い


とか


しろは俺のことすぐ忘れそう


とか


相手にあんまり関心持ってないように

言われがちなのですが

そして実際すぐに忘れるタイプなのですが





相手からいきなりシャットアウトされると

ものすごーくメソメソします。



この時も2週間くらい引きずってたような…。

嫌われたわけじゃないのにってメイン男性に笑われてました。




出会った頃のLINE見返したり

もしかしてブロック解除されてないかな、

って何度も確認しちゃったり…。




この後、普段はあり得ないような

トラブルが続きまして

その対応に追われてたので

忙しさで忘れてましたが。

大変なことって続きますねw




1人になると

思い出してメソメソしちゃうぐすん




メイン男性(しろの男性関係全部知ってる人)

一生懸命慰めてもらってます…。

逆にメイン男性以外誰にも相談できないw




メイン男性は


もっと粘ってもいいと思うよ。

電話番号とかSNSとかも知ってるんでしょ?

どうせ嫌われてるなら

サッと身を引かなくてもいいんじゃない?

粘ったら復縁する可能性も高いと思うけどな。


ってアドバイスくれました。




どうなんでしょう?

他人の気持ちは変えられないって

スタンスだからこのまま諦めるつもりでしたが。





曖昧な関係を長く続けるのは得意ですが

明確に関係性をつくる、みたいな

自分の気持ちに真っ直ぐ、みたいな

ちゃんとした?関係って難しい。



こういう時にどうすればいいのか

自分はどうしたいのか

よくわかりません。



恋愛下手なんだろうなぁって思います。