※性病のお話含まれます。
苦手な方は読まないでね。




5人全員にお知らせしました。



一番怪しい人は連絡途絶えてますむかつき



それ以外の方からは
検査するね、と即返信。
ちゃんと検査結果が送られてきました。
フルネームと病院名書かれた検査結果。



メイン男性
太パパ
交際クラブ経由新規パパ
年下クン






4人とも陰性。







はああああ
よかったああああ魂が抜ける





メイン男性(男性関係全部話してる人)に

太パパには知らせなくてもよかったのでは?

とふと聞かれました。



たぶん例の人が原因だろうし、
しろはその人と関係持った後
他の誰ともらぶ♡してない。

感染してる可能性は低いから
わざわざ自分から太パパに知らせて
イメージダウンさせなくても
よかったんじゃない?

と。




絶対ありえない凝視



自分が感染しちゃってたら
たとえ感染している可能性低くても
しろはお相手全員にお知らせします。



だって100%感染してません、
なんて言えないし。


万が一感染していたら
早めに知れた方がいい。
知らずに他の人に広げてしまう前に。


それで太パパとのご縁が
切れてしまっても仕方ないと思ってます。



そもそも
しろが完治したとして
お相手が陰性なのか陽性なのか
わからない状態で
らぶ♡なんて楽しめません。



検査結果をお知らせするのは
しろなりの誠実さです。




ま、お付き合いしている人たちからは

こいつ、何も言わないけど
デートする男はいくらでもいるんだろうな

くらいに思われているようだから。



でも
他に会ってる男のことを
しつこく聞いてきたり
プライベートを必要以上に知ろうとしたり
っていう人はいません。


しろに嫌われちゃうことはしない、らしい。



とくにきちんとしたパパさんは
しろが安心してお話できるよう、
個人情報をうっかり把握しないように
ものすごく気をつけてる印象です。




今回も皆さん
しろを責めることもなく
必要以上に焦ることもなく
冷静に対応してくれました。



太パパにお知らせするの
ちょっと怖かったのだけど


俺は陰性だったよ〜
治療と禁酒、頑張れよグラサン


ってサラッと返ってきました。
この反応だと切れたかどうかはまだわかりませんね。
というか、持病の血液検査ついでに
昔から毎月性病検査しているらしい。








今月の今後のデートは
ほぼキャンセル…



らぶ♡なし
酒なし
健全デートはありますが
楽しめるか不安です昇天