※性の病気のお話が出てきます。
不快に思う方は読まないでくださいね。







新しく関係持った人いるし
ちょっと怖いなと思うこともあったので
先月やったばかりですが
今月も性病検査してきました。
自費診療で1回3〜5万するのよね。毎月やるには高いなぁって思っちゃう。それだけリスクのあることしてるのですが…。





検査結果…













陽性でした…
ネガティブネガティブネガティブ






1ヶ月前の検査では
全項目何もなかったのですが
今回陽性…




最悪。



この1ヶ月の間にらぶ♡した人は5人。
内ご新規さんは3人。



絶対この時のだと思うんだけど…
ちょっとこの人は切ろうと思います。



でも100%確証はないので
この5人にはきちんと伝えて検査してもらお。
太パパに伝えるの怖いけど…。






治療できる病気だから良かったけど
治療終わるまで何もできないのが辛い…ネガティブ
そして関係のない人まで
巻き込んでしまってるかもしれないのが辛い…。





昔病気をもらってしまった時
期間中関係持った人全員に
お知らせして検査するように
伝えたんですが




一部の男性の危機感の無さに
ドン引きしたことがありました。



大丈夫、症状出てないから!
俺そういうの、かかったことないから!
その時風邪引いて抗生物質飲んでたから!
ゴムしてたから平気でしょ?








何言ってんの?






無症状の場合だってたくさんあるのよ。
しろだって今回症状一切出てないし。
オーラルセッ◯スでも
ディープキスでも感染するのよ。



大切なパートナーに
感染させるかもしれないのに。
放置したら進行するし。
不妊になることもあるし。


自然治癒なんてしない。
最悪死に至ることもある。



自分が感染源になっているかもしれない。
知らずに病気を広げているかもしれない。



自分の体の中で
病原菌が大増殖しているイメージが
頭から離れない。


しろにとっては
恐ろしくて
気持ちの悪いこと
なのですが



同じように捉えてもらえないことに
ものすごく絶望したのでした。



もちろんその人たちとは
次会う気になれませんでした。



自分の快楽最優先なんだな。
次に会ってしろがまた病気になっても
この人は何も思わないんだろうな。
パートナーがいる人もいるのに…。


女性のこと、しろのこと
大事にしてくれないんだな。


って気づいちゃったから。



きちんと対応して検査結果見せてくれた人
連絡取れなくなった人
ろくに検査もせずしろが完治した頃に
呑気に誘ってくる人


当時いろんな人がいました。



あれ以来
しろも男性を選ぶようになって
今お付き合いしている人たちは
しろに対して誠実に向き合ってくれる人
が多いなと思っています。



もしかしたら
検査結果を伝えることで
引かれて距離置かれたり
切られたりするかもしれないですが。


少なくとも検査や治療は
しっかりやってくれるはず。




とりあえず
しろはお薬もらいに行ってきます予防