さきこさんが

「さきこの部屋」やりますと公表して

不倫の会があると知って


即、参加を決めました。



ちょうど臨時収入が入って

どこにお金を使おうか迷っていたんです。

貯金する気はありませんでしたw


100万円の経験しよう♡って思って



生さきこさんに会える!


お話できる!


しかも!!

お金!!払える!!!!

(さきこさんに会うには300万くらい必要と思い込んでいた…たぶんパリ読書会とか認定講師とかの額見てビビりまくってたので…)



あと他の人が不倫について


どんなことで悩んで

どんな風に乗り越えていったのか


気になっていたというのもあります。

(しろも不倫関係あるけどあんまり深く考えたことない)




たった1日の講座(お話会?)に

55万(税込で60万ちょい)払うのに

ドキドキしたけど払えることが嬉しかったです。




で、そんな私





当日遅刻www





ぎゃー

大好きなさきこさんに会うのに!

遅刻!!!!

ぎゃーーーーー

ほんとにごめんなさい…



でもさきこさんも参加者の皆さんも

とっても優しくて

美女ばっかりだった


女性に嫉妬される美女(しろの大好きなタイプ♡)

は多数いらっしゃいましたし


他にも


人生思い通りの美女(うらやましい)とか

男を女に変えてしまう美女(魔法使いかな)とか

涼しい顔して好奇心追求しまくりの美女(しろもなりたい!)とか



何よりね、

みんなすごーく自然体だったんです

無理がないというか…



「60万くらい余裕で払えるんです私(ドヤァ)」とか

「安くないお金払ってるんだから元とらないと!」とか

そんなガツガツした人いなかった。



正直なところ参加する前は


60万もする会だから

みんなお金に余裕ある人なんだろうなー

起業してるすごい人ばっかりなんだろうなー


って思ってて


超普通の会社員のしろは

どうやって言い訳しようか(何をw)

ぐるぐる考えてました。


でも参加してみたら


自分にとことん潜り込み

自分の悩みにまっすぐで

他の人に対してもジャッジしない


素敵な人ばっかりだったんです。



なんならお仕事何されてるかとか

収入どのくらいなのかも話さなかったなあ

その必要がなかったから。

しろ自身がそれでジャッジしてるんだと気づきました…

恥ずかしい…



たぶんこの人たちは


参加費60万の高級スイートルームのお話会でも


参加費500円のマックのお話会でも


きっと同じように

淡々と自分を見つめて

お話できる人たちだろうな

と思いました。



そしてどんな空間であっても

居心地のいい空間だったろうな

と思います。



その上で

高級ホテルの高層階スイートルーム

という空間を提供してくださったさきこさんに

とても感謝です。



山田屋まんじゅうが上品に置かれていてとても感動した!

これ大好き♡



さきこさんはこんな素敵なホテルが日常なのか

とただただびっくり。


お風呂もベッドも開放的で心地良さそうだった…

いいなあ


しろもこんな空間を軽やかに使えるようになりたいなあニコニコ



つづく『不倫は最高の気づきを与えてくれる 不倫の会レポ②』注:本文は不倫を推奨しているものではありませんさきこの部屋 不倫の会に参加してみました『自然体の美女ばっかりの会 不倫の会レポ①』さきこさんが「さきこの部屋」…リンクameblo.jp