コロナやら休校やら嘔吐やら | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

いつ終わりが見えるんでしょうね‥コロナ。

休校になる前日に大荒れでお休みになってしまった娘🌀
先週は荒れに荒れてました⚡️
このまま、来週も休校になったら、荒れに荒れまくりで3年生?それはとっても困るわぁ😖

娘は、デイに毎日朝から預かってもらってます。
受入れをすぐに対応してくれはったデイに感謝。

学校の受入れもありましたが、デイが全部いけたし、お弁当持ちだしやめときました。

本音は学校にいき、デイにと流れてもらいたかったけど‥ね。

息子は本当なら先週頭から修学旅行の予定でしたが、全国一斉休校の少し前に中止しますと連絡があり、その後休校の流れになり‥今週末の卒業式までなし。
卒業式後の謝恩会も中止に、翌日のクラブの卒部式も中止に。

高校の入学説明会も中止。

もちろん、クラブも中止。
通ってる道場の稽古も中止になりました。

毎日ダラダラとスマホ生活です。

私は娘がデイに行けてるんで、仕事にはシフト通りはいれてます。
ニュースの翌日、職場はもしデイもだめだったら気にせず休んで!って言うてくれてました。助かります。

でも、人手少ないのに‥心苦しいもんです。

子供もばっかり我慢して負担になって‥大人があちこちと発症してるし‥


早く終息してー

今、娘がはまってる、ポツンと一軒家📺️
毎日、毎時ついてます‥

いつかの朝に虹が🌈でも、逆向き‼️

ひな祭り。息子が小1の時に作ってきたお雛様🎎顔が青いし😁

我が家の📺️‥
なんでか赤線が入ってるのに気がついた‥
マジか~😞

てんとう虫の衣装?きて
「みーんみーん」って鳴いた娘。
せみやん。

っで、今日はデイ帰宅時に嘔吐したようで、帰ってきてから寝てます。熱はなし‥
体調不良‥😱