外来でした。 | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は外来🏥でした。
先月から発作が4回‥😖💧
めちゃくちゃ増えもしてないけど、形も変わっていないけど、なくならない🌀

いつもより早めに出発。
コロナウィルスでか、市内は空いてたなぁ。早く着いたけど、すぐ呼ばれました。

先生にモジモジ。
この1ヶ月の発作の様子など伝えました。
先生、悩んでます。
トピナ、効いてないのかなぁ。
もう一段階量増やして、別の薬に変更か検討しようって。

あと、毎回お風呂。
薬を飲むタイミング、血中濃度が高い時に発作が出やすいお風呂に入る。
薬を飲むタイミングを試してみることに。
飲んで二時間後が薬が一番効いてくるので。

20時に入るなら18時に飲む。
これを試してみます。
次に試すラミクタールは少しずつ調整でしていかないと、皮膚疾患が出るらしく、また何か病気が増えるのはかわいそう。

なので、飲むタイミングで上手くいけば。
やはり、薬のなかなか効かない娘のてんかん🌀

どうかこれで止まりますように🙏

会計受付も空いてました。娘が昼御飯はコンビニに行きたいと言い、コンビニで買ってイートインコーナーへ。

帰り道も空いてて、気楽でした🎵
お決まりのキティちゃんのポップコーン言うてましたが、スーパーでおやつは?と聞くと「おやつ😃」と切り替えてくれて、おやつコーナーで、「どれ~」っとポイフル選んでました。

薬もらったら、「ケーキ屋さん❤️」言うたけど今日は買わないよって伝えたら「いやだぁ~」っと駄々こねてたけど、これまた切り替えてくれて無事に家に帰れました❗️よかった。

先日のバレンタインデー😃

我が家の男子へ。
美味しかった🎵

息子は今年も義理チョコいただいてきました😁
義理チョコでよいんか?