発作が増えてます | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

2月になってます。
コロナウィルス怖いし。
息子は来月に予定されていたシンガポール郊外研修が中止となりました。無理だわね。

娘は先日、学校の授業で近くの100均に買い物をしに行きました。
このハンカチタオルを、今月終わりにある校外学習の持っていきます。
お買い物好きな娘は楽しんでるようです。

娘の学校でペアトレフォローアップがありました。
みんなの、色んな悩み事の回避の仕方や対処を聞けて為になるわ。
そのあとランチして、久々にぱんちょさんと会う約束してたので、ウキウキで待ち合わせ場所へ❗️
イチゴ~⤴️🍓
パンケーキふわふわぁ♥️
おしゃべり沢山して楽しかったわ🎵

マスクが売ってない😷
今日たまたまワゴンに運ばれてきたとこに遭遇!一箱だけやけど買えた。しかも良心的値段でした。

手洗いうがいで乗りきらないとなぁ。

娘の発作。
ここ最近増えてます。
外来後から、今日までに三回も。

お風呂でなって、出てから撃沈して晩御飯も食べずに翌朝まで寝てしまいました。

10秒ほどて終わったのもあり、そのときは発作後はいつも通りでした。

その三日後またお風呂で。
先にごはん食べてからお風呂でした。着替えたら「ねる」っと言い朝まで寝てました。

増えてます‥

去年も2月発作が多かった。
寝てしまうぐらい疲れてしまうのはかわいそう。

外来がもうじきなんで、また相談だなぁ。
うまく発作とつかあう‥😖💧それは本当にかわいそう。