卒業式やら発作やら | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

コロナがえらいこっちゃです😨

ブログ書いてない間に色々ありました。
3/14
息子は中学校卒業しました。式は簡素に、マスク着用。謝恩会も中止。卒部式も中止に。
中学校、まぁ、色々やらかしてくれてましたが、先生や友達に支えられた3年でしたね。

いつものケーキ屋さん🎂
素敵にしてくれました👏

卒業式なのに私ら親はギリギリに間に合うという‥看板の前で息子の写真は撮れずでした😅

娘はデイへ朝からお願いできてます。仕事には休まずいけてます。
スタッフさんに感謝やしデイはほんまに頑張ってくれてます。
天気が良いと帰ってきてから泥遊びが始まる‥ドロドロ😱

久々にくるくる寿司へ🍣
娘はサーモンやマグロ(まんぐろって娘は言う😁)色々食べれるようになりました。
食後にパンケーキ🥞
旨すぎ😁

並べたり
ポツンと一軒家は出演している「林先生」が好きだから見てるのがわかりました❕
マニアックやわ。

マスクがまったく手に入らず、たまたまアルコール除菌に出会えました。このサイズで1000円ごえやけど仕方ない。

近所の桜はとてもきれいなのに、見に行くのは自粛。
家から見えてる桜で我慢かな。


娘は、夜飲む薬のタイミングをお風呂に入る2時間前に飲むで試しています。
すると、発作が止まっていました。
まだ1ヶ月ほどなんで、もう少し様子見ることに。

そしたら、今朝久々に朝から発作が出ました。
朝ごはん食べだし、パッと見たらかたまっていて‥
疲れたのか寝てしまいました。

あぁ‥止まっていたのに‥。