我が家にやってきた | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

娘のインフルエンザ。
今日ようやく1日平熱で過ごせました。
2日は熱は高く1日寝っぱなし。何も食べず。3日は起きてるけど1日横たわったまま。熱はまだ高い。引き続き菜にも食べれず。小さいカップゼリーのみ。
今日4日。熱なくでも食べず、昼前から夕方近くまで寝てました。夜ご飯も無理くり食べさせた。お風呂も久しぶりに。疲れたのか「ねる」と今寝付きだしました。

旦那が昨日からヤバイヤバイと言っていて、今朝病院に行ったらインフルエンザでした😱

息子と私は今のところ大丈夫ですが‥😖💧息子‥乗りきってちょうだい🙏

旦那は食べるしうろうろするし困る😞

私もなんとか乗りきらないと‥😖💧がんばろう。