もれなく~ | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

そりゃうつるよねぇ~😞
私もインフルエンザになってしまいました。
日曜日、息子を剣道稽古につれていき、帰りにこのお正月どこにも連れていけなかったので、ランチに連れてあげたらと旦那から。
っで、焼き肉食べたいと言うのでランチへ。
この時点で寒気がしていて、食べたい焼き肉なのに食べれないのでまずいなぁと‥

帰宅して寝ていたらだんだん熱が上がりダウン。
昨日朝にまだ発症してない息子を連れて病院へ。
私はインフルエンザ。息子はまだ発症してないし、このまま大丈夫かもしれないと。

イナビル処方されて熱は下がってるけど頭が痛いし節々痛いし、ずっと寝てました。

病み上がりの旦那にはこの2日よく動いてもらいました。ありがとうさんです。

娘は食欲なく、おしっこもいかず、💩も出ず🌀
タミフルで、寝てばかり。薬多いしリスパダール飲ませてなかったらギャーギャー多くて💦

でも昨日夕方にやっとこさ大量💩も出て、今朝にはやっとこさいつもの半量だけどたべるようになりました。タミフルも終わり眠気もないようです。

私は頭痛はあるけど動けてます。仕事は今日からでしたが出勤できず‥今週は休みです。長い長い冬休みです。

娘は今日からデイに行ける予定でしたが、私が送って行けないのでお休みに‥😖💧

予防接種してるからか、回復も早いように思えます。
あぁ~、なんてこったなお正月でした。