ありがと2019。よろしく2020。 | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

2020年になってました💦
年末、いつもの大好きなケーキ屋さんの🎄ケーキ♥️
こんなに、1軒のケーキ屋さんに買いに行ったことはなく、本当にお気に入り♥️店員さんもめちゃ素敵で、いい出会い~☺️

書き初めしてた息子が‥
墨汁を落としやがった👹💢
最悪やー⤵️

年末もキティちゃんのポップコーン😅
食べ納めですね。

カラオケ🎤に連れて行ってみました。
サザエさんは大熱唱😁あとは私らに歌えと‥😅二時間はいらなかったね。次は一時間にします。

病院待ちの方たちが😁
長蛇の列です(((*≧艸≦)ププッ

2019年は発作が止まらず、薬も変更ばかり。でも、未だ止まらずです。
イーケプラをやめてからイライラのギャーが減りました。副作用でイライラしつてたならかわいそうやったなぁと😢💨💨
2年生になり前半はギャーも多かったけど、先生が色々と対処してくれたり、デイもスタッフさん達が頑張ってくれてました。娘が成長できてるのは学校やデイでのお陰です。

2020年は旅行で迎えました。
初の試み❗️

年越しの食事も、年明けのお節も用意してくれる、片付けもしなくていいー‼️最高でしたね🎵

元旦の昼過ぎには帰宅🏠️👣

‥でしたが、帰り道から咳をコンコンしだし、体が熱っぽいと感じていたらやっぱり‥😖💧
熱出てました🌀
意外と元気だったのに、だんだんぐったり。熱も高く。
今朝も熱は高いしぐったりなんで、病院へ。

はい。インフルエンザでした😱
総合病院は当直医でしたが、府立の先生だったので、もしインフルエンザの熱で発作が出たり、止まらなかったりしたら救急できてくれたらいいし、府立の主治医とも連絡取るからねと有難い😭

病院でもずっと寝ていて、帰宅してからもタミフル飲んでずっと寝てる。ゼリーを少しだけ、お茶しか口にせず、ずっと寝てます。

熱も高いし。解熱剤使っても39℃。
どうか、下がりますように。発作が出ませんように。


2020年、まさかのインフルエンザスタートでした。