クリスマス週間 | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

クリスマスイブです🎄
先週金曜日で終業式。
仕事から帰ってきたら冷蔵庫に入ってました❗️
お誕生日でしたー。ハイカロリー週間突入です♥️
我が家のせっかちサンタ🎅は22日朝にプレゼント🎄🎁届けに来ました😁
起きてきてまずはリモコン持ち、プレゼントに気付く😁

お願いしてたアンパンマンのパン屋🍞
娘、プレゼントいつ聞いても「いちごのけーき」と言いますが食べもしない🌀
こちらチョイスのプレゼントを用意してましたが、今回はちゃんと欲しいもの言えました👏

アイスクリーム屋さんとパン屋さんとレジがあり、かさばりますが喜んでるし良いか😁

その晩におばあちゃんたちとクリスマス🎄ご飯🍴
おばあちゃんからのプレゼント🎄🎁は、なりきりエプロン‼️
白雪姫~🍎

ミニーちゃん🎀
コスプレ好きな娘にばっちり😃✌️

昨日は、息子の懇談に行って、その後娘のデイのクリスマス🎄会に参加してきました🎵
ゲームあったり、出し物あったりで楽しかった~☀️
ビンゴゲームで娘ゲットのプレゼント🎄🎁
顔はサボさん?