発作と排便の関係? | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

先週、学校公開日で展示した絵の返却と参加賞をもらってるとこ😁
クネクネしたのが笑えるわ😁

最近はタブレットに代えてキッズYouTubeにしたから、電池が無くなるまで見ることなくなりました。
DSしたり、パズルしたり。

先日、剣道の打ち合わせへ一緒に連れていきました。
来年度の役員決めやぜんざい会の打ち合わせ。
息子は中3なんで、この春で卒館🌸
気楽になります😁
ちょうどその日に、防具の譲渡をしていて娘が胴着や垂れをつけてほしいと。

袴がなくて、履いてる子の袴を指差してました😅

デイも学校も落ち着いています。
貯まってきてるのかな?コワイコワイ。
でも、成長もあるのかなぁ。
デイでクリスマスツリー🎄を作ってきました。上手👏

発作がまた出ました💧
デイから帰宅して、ご飯を食べてるとぼーっとしていて、しんどいのか?と熱を測ったりしましたがなくて、その後もいつも通りご飯食べました。でも、息子が「発作出るんちゃう」って。
予言通り‥

お風呂では機嫌良くしてたのに、「コワイ」って言い出しました。
様子みていると、浴槽で急に立ち上がりぐるぐる回りだしたと思ったら、前屈みになっていきました。
終わってからもスッキリしてなくて、「痛い」と泣き出しました。
すぐに寝かせましたが、小さな音にも過敏になり「コワイコワイ」となかなか寝付けずでした。

次の水曜日に外来です。

調べてみると、発作のあった日はすべてその前に排便がありました。関係あるのかなぁ‥