12月やん | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

12月になってしまいました😅
先月終わり‥
祝日。デイも休みだったので、朝、いきなり「動物園に行こうか?」っと娘に聞きました。
答えは「いく」っと。
電車で行こうと☺️
ご機嫌に出発しました。
途中で乗り換えで下車すると
「どうぶつ いかないの」っと😱
まじかー🌀
何時いても「いかない かえる」って。

はい、仕方なく断念。
でも帰る途中で義母と連絡がつき、待ち合わせて義姉さんの織の展示会へ一緒に行きました。
織りの体験させてもらってました。

抱っこやおんぶで駅までなんとか移動。
最寄り駅では泣き出すわ、違う方向へ走り出すし🌀
なんとか歩いてもらって帰宅しました💨

歩き疲れてました。

キティちゃんのポップコーンにドマハリチュウ。
お菓子ほとんど食べないけど、これは食べる。

学校もデイも家でもヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァとなることは少なくて。でも時々なるけど、しつこさが短くなったかなぁ。

まぁでも、また冬休みやってくるし、おとなしかったのも‥期間限定かな😅

兄妹は息子が大人になったかな。娘の気ままに、なんなくかわしてくれてるし、ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァとなったときに担いでくれて助かります。
仲良くやってください。

こんな本があるみたい。
ほうほう。っと😁読んでみたいけど、なかなかゆっくり、読めないよねぇ。

土曜日、起きてからしばらくすると首がまわらない。痛みがひどくて‥

🏥行こうか悩んでるうちに午後になり、横になるにも痛くて‥

日曜日もまだ痛い。

月曜日もまだ痛いけど土曜日ほどではないし、我慢かなぁと。調べたらたぶん「ぎっくり首」だと思う。
薬飲むにも上向けなくて変な格好で飲んだり😅
早くすっきりしたい。

っと、娘また発作が出ました💧土曜日晩、お風呂でした。
もうあがるとこで、私は脱衣場にいて、娘は浴槽で歌ってました。そしたら、変な音に気づいて見ると発作になってました。
1分もなかったですが、終わったあともぼーっとしていて、グズグズ。

すぐに寝付きました。

お風呂前に「頭痛い」っと言っていました。
うーん。発作止まらない。頭痛いはやっぱりなる前になんかあるんやろなぁ‥。

こないだ、テレビ見てて温泉映っていて「ここ いきたい」っと言うてました。
お風呂‥😞発作になる確率高いし、無理よね‥😞