外来でした | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

水曜日は外来でした。
憎き発作が前日お風呂の時にまた出ました🌀旦那が入れていて、数秒なったと🌀

その後は頭が痛いと口にするしぐずぐずいうのですぐに寝かせました。

🏥に着くと、診察室の前に座り待ちます。昨日は待ち時間がいつもよりあり、ソワソワしてました。

呼ばれて中へ。
発作が出てること伝えたら先生びっくりしてました。しぶといなぁと。やっぱりお風呂。ピタリとは止まらない‥

予定通り、トピナを増やし、イーケプラはあと一回でなくす感じです。
トピナを増やすことで眠気が出てくるので、様子を見ないと。

イーケプラが減ってきた頃からヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァが減ってきた気がします。主治医に話したらイーケプラの副作用にイライラがあるようで、落ち着いてきたのかもねって。たまたま時期的なものかもしれないし、副作用やったんかもしれないし‥でもまぁ、ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァがないのは穏やかでお互いに楽です。

娘が発作のあとに頭痛いとおでこを触るんで、痛いんですか?と聞くと痛みはないようです。痛くないのか‥でも気持ち悪いやろね💧

小さい発作が抑えていれば大発作は確率的には低いようです。

相変わらずクネクネしてましたが、主治医から発作しんどいなぁ、早く止まったらいいのになぁって話してました。

また来月🏥

会計が長蛇の列~😵
なんとか乗りきり、お昼御飯へ。地下の食堂へ。ここ飽きたなぁ。
日替わり定食を二人で半分こ。珍しくクリームコロッケ食べてた。びっくり!

帰り道にスーパーへ。またキティちゃんのポップコーン買うと。出来上がったものを嬉しそうに持ってました😁
別のスーパーでも買うものを私が伝えるとかごに入れてくれてました。会計後も私が言わなくても入れてくれます。
ここでも珍しくおやつ買うっとポイフル選んでました。珍しい。

薬局に薬もらいにいき、家に帰ろうとしたら嫌だ~😵出ました🌀
抱っこし車へだけど、重いからシートに上げれず😅なんとか乗せて帰宅。降りるときもおんぶ!言うしおんぶして玄関へ。我が家は階段で数段上がらないといけなくて、かなりきつかった💦

トピナ、効いてください🙏

先週末、息子とデイト♥️
久々の中村藤吉に幸せ♥️
煎茶も美味しかった❗️

週はじめは、天気が急変し雹が降りました👀
その晩はお月様めちゃきれいでした。


外来の朝は起こさなくても起きてきます😁

外来から帰ってから新聞見てたらこんな記事が。

よろしくお願いします。