予定続きだね | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

今週は2回目の居住地交流がありました。
色々予定が込み入ってて、朝イチすてっぷ小児科診察があり、その日の午後に居住地交流。
翌日は校外学習へ。

小児科診察は私だけで診察へ。遅刻に早退だとややこしくなるなぁと。
娘の様子をお話してきました。

学校へ迎えに行き出発。
今回はフルーツバスケット。できるのか?と先生にも聞いてみたら、学校でもやったことはあるし、フォローしながらやりますと。

あちらの2年生と合流し始まりましたが、今回はワチャワチャがなかなかで😅フルーツバスケットは偉いことになってました😅
娘はまぁなんとか両サイドにいる女子達に助けてもらい動けてましたが‥

ゲームは仕方ないね😅
パプリカダンスは、通常の躍りではなく、支援学校バージョン。簡単な振り付けが繰り返される感じで、娘もニコニコで踊れていました。
2年生たちは、即興で見て踊れて合わせれてるし、すごいなぁと感じましたね。

最後の感想のときに、娘も手を挙げて発表しました😁
「よかった」
っと、娘の娘自身の気持ちを伝えれました👏すごいやん!

無事に居住地交流終わりました。
生徒さんたちから、娘にお手紙を書いてくれました❗️ありがとう‼️

帰りは真っ直ぐ帰ってくれるわけでなく‥
公園へ。川にも行ってみた。
「ピチャピチャする?」と言われたけど、また来年ね💦

昨日は校外学習でニフレル🐠へ。
娘と旦那🍱
リクエストのハンバーグと鮭🍙、ゼリー。
お天気もよく、とっても楽しんでたようです。お弁当もきれいに食べてあり、ニフレルも「おさかな みた」と話してくれてました🎵
よかったねー。

ですが‥
今週は2回も発作が出てます🌀
ウーン💧