盛り沢山な日々 | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

先週、イベントに参加してきました🎵
スイートポテト🍠作り。
苦手なバターや牛乳の匂いなのかグダグダ。でも、製作はノリノリでやってました。久しぶりに会うお友達、元気そうで何よりでした🎵

ハロウィン🎃
デイでは仮装もしてお菓子をもらいに回ったそうです。

姿勢の悪い娘。お友達のを使わせてもらいました❗️
腰が安定して良いねー☺️

友達ママさんたちとランチへ🍴
景色も満腹♥️並んでるだけでかわゆい♥️

新しい支援学校のフィールドワークに参加しました🚶
楽しみだねぇ😃

初めて学園祭に行ってみました❗️
着いて早々に「かえりたい」言うてたけど、なんとか宥めながら💦
長蛇列の串カツ食べたいと頑張って並んでくれました。
美味しかったね🎵

別の学校でユーカリ見つけた🎵
ぶら下がってるだけでかわいい💠
連休最後はこの乗り物に3回も乗ったようです。
調子とってもよかったのに、発作が出ました😱8月末に出たっきりやったのに。来週外来です。