10月食べたなー | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

1週間終わる~。
色々ありましたー。
友達とランチ行ってー
窓の外で稲刈りしてはるのどかなお店♥️

台風のとき。
また停電してら困ると朝から晩御飯支度。充電もしっかりして。

翌日は地域のお神輿巡業。
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァとならずに、最後まで頑張りました。
先日行った居住地交流で娘を覚えてくれていた子供ちゃんが声をかけてくれました。

息子とタピオカ~⤴️
美味しかったぁ‼️

翌日は市の剣道大会で息子🥈でした。

館生としてはこれで最後やね。私もコート係りお疲れ様やわ。

1年ぶり友達と久しぶりに🎵
近くの気になってたお店に行ってきた~⤴️
また行ってみよ🎵

今年初おでん🍢
娘は食べなかった😱

甘いもんはいつでも入るー😅

委員会後のランチ☀️🍴
ボリューミーでした👀

娘はここのとこ落ち着いてます。
いつまで続くかわからないけど。
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァとなりながらも、その後はやなければならないことわかってるんで、切り替えてます。
娘なりに頑張ってるんやろね。

先日、デイのイベントでカラオケに行ってました🎙️😆🎵
めっちゃ楽しんでたようで、ブンバボーン歌ったそうです😁

先週にお風呂中に「こわい」を何度も言ってました。様子見ながらいましたが、発作にはならず。でも、嫌な感じしてたのかな。

トピナ飲みだしてから今のところありません。
効いてるよね。このまま出ませんように。

明日はお弁当持ちのデイへ。最近お弁当食べないので、スープジャーに豚汁入れて持たせてみます🎵食べるかな?