府立外来 | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

水曜は府立外来でした。
発作が3月に怪しいのがあったきりだから、タイミング的によかった。

ですが、娘前日から発熱🌀
寝付きも悪く、久しぶりに解熱剤使いました。
朝も外来楽しみにしてはったから、無駄に早起きしてくるし、微熱やし。

とりあえず向かいました。

熱があるので別室対応。
熱の件はとくに気になる点はなく。
発作のこと伝えると、やはりビムパッドを増量しようと。
これは前回も言うてはったし、増量となりました。
まったく効いてないわけじゃないので、お願いやしビムパッド聞いてください‼

相変わらずクネクネしてました。

帰宅中の🚗で少し眠り、🏠に帰って来てからは起きていて、私は前日寝れてないから眠いのなんの🌀

夕方、御飯の支度しだしたら、娘は寝始めました。
全然起きず、薬の時間で起こし、御飯食べよっと言うても「いらないの」って。

お風呂だけ入って、出てきたらまた眠り出しました。

そのまま朝まで…

木曜日朝は、しっかり朝御飯食べて、でもまたウトウト。

熱はなかったので、連絡帳に様子を記入して行ってもらいました。

14:30ごろ携帯に学校から連絡があり、日中もやはりグズグズで給食前に崩れてしまいそのまま寝たと。っでなかなか起きず給食提供時間過ぎてしまい食べずに下校となると。

熱はなくなんで、とりあえずデイに行ってもらうことに。仕事終わってからデイに連絡したら元気に遊んでます~👍って。

🏠にも元気に帰って来て、夜ご飯もしっかり食べました。

夜はいつも通り寝て、今朝はまたウトウトしてたけど、学校行きました。

体調不良なんかなぁ。
てんかん薬の副作用?うーん。