先週末はー | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

先週末、娘をデイに送ってそのまま、私の頭痛薬もらいに🏥へ。

そして、いつも気になってたお店へ行ってみた🎵
ハニーキウイソーダー♥ばりうまー❕
マフィンも美味しくて❗
ケーキは小さめでした。おしゃれすぎ!
週末しかオープンしてないけど、また行ってみよー♥

日曜日は午前中息子の剣道の合同稽古に娘つれていってました。
寝出したし、よかったー思ったら起きちゃって😅そこからは暇すぎるからグダグダ。外につれたりと何とか乗り切った😅

帰り道、「つぎはー」って😅もう帰るだけやのに、これ嫌な予感と家族みんなが察し😅

遠回りしながら帰宅することに。山道クネクネ帰ってたら寝てるし😁
けど、🏠に着いたら気がついてしまいぎゃお~…💦ひどかった。

月曜日、娘の学校の委員会へ。頭がずっといたくて、先週からずっと薬飲んでるし、飲むのを迷ってたらだんだん痛くなってきて、飲んだけどなかなか効かず🌀
会議後、ランチに行って御飯食べれたけど、生あくびばかりでるし、ムカムカしてくるし😢みんなに申し訳ないけど早めに切り上げてもらいに帰りました。

速攻寝たら何とか回復~👍
冷蔵庫開けたらスッカラカンやったしスーパーへ。
ほんま久しぶりにひどい頭痛やったぁ。

🏥で先生から頭痛薬で頭痛起こしてくる刈らねぇって言われてたし、気を付けないと。

翌朝は久しぶり薬飲まずに過ごせた~👍よかったー。


夕方、我が家に野良猫がぁ🌀
🏠に入ってこようとするし、困る😥