また出た… | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

また発作が出ました。

出だすと続くなぁ🌀

今日、お風呂にはいる前、トイレに行ったら理由もなくグズグズになり、嫌な予感がしました。

でも、すんなり、お風呂には入り機嫌良くしてましたが、様子は見てました。

そしたら、バスタブの端に座り、よくわからない言葉を発していました。でも呼び掛けには反応するし、固まってないし。

でもそのあとすぐに、一定方向見て怖がってるような表情で固まりだしました。
バスタブの端にいたのでそれ以上は下がれず。足踏みをしだしました。
危ないのでお風呂から出そうとしたら、足元見ずに自ら出てきました。

私にしがみつき、表情は固まったままで怯えてるような状態。

30秒ほどで大きく息をフゥっとして戻りました。

終わってからまだ少しグズグズだったので、さっと洗い出ました。

眠るかなぁとごろンとさせましたが寝付かず、意外と元気に過ごしていました。

薬が効いてるけど、数ヶ月しか止まらないのかなぁ…。


今日はデイから帰宅すると「くしかつ」って言うてて、何?と思ったら、スタッフさんからおやつ買いにスーパーに行ったら、食品コーナーにある串カツを見つけて「これ♥」って選んだと。😁

お友達はチョコやお菓子なのに、娘は串カツ食べてたそうです😁

おやつがあまり好きじゃなくて、お団子や最近はウインナーパンやカニパンを選んで食べてたけど、新しいアイテムが見つかりました😁

100円で買えるものだから、🙆とのことです😁選択肢が笑けるわ😁

今日から宿題も出て、調子もよかったんやけどね。
憎き発作やわ👹


母の日の制作やったみたいね。ありがとう☺