発作が出た | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

月曜日、休み明けもあり朝からグズグズ。
でもまぁ、歯磨き、トイレ終わると🚗までいくし、🚌にもご機嫌に乗っていきます。

学校では、グズグズやったようで、デイでも眠たいのもあったりやったけど、まぁなんとか活動したみたい。

夜、お風呂に入ってたら湯船で「わぁ」っといい、私にしがみつきました。

発作?と思ったけど呼び掛けにも答えるし。 物音にびっくりしただけやったのかな?と。

でも、出てきて旦那に話したら、土曜日朝も🚗のなかでぼーっとしたのがあったと。

火曜日朝、いつも通り起きてきて、ソファー前で座ってると「わぁ」と言い出しました。
見ると動作が止まり、口を開けたままいました。
手は持ってたスマホをスクロールし続けて、呼び掛けには反応なし。
30秒ほどで戻りました。

朝御飯を食べましたがいつもより少な目で、自らごちそうさまし、ソファーで眠りました。

ギリギリまで寝かせました。

タイマーかけといたら反応し、そのあとはいつも通り動け出発できました。

大丈夫かなぁと、心配でしたが、何かあれば連絡入ると思い仕事へ。

夕方、デイから元気よく帰宅しました。
様子は全然バッチリで、買い物でお目当ての🍞がなく、違う🍞もなく、お団子を最終選べたぐらい、とっても切り替えがよかったそうです。

思ってることと違ったのに、ぎゃおーとならずすごいなぁ。

夜も落ち着いていて、それだけでもホッとしました。

3月からなかったのに、あぁまたやってきたのかと…。

来週外来なので、また主治医と相談です。
発作、消えますように、お願いします。