8歳おめでとう✨ | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

6/10
今日は娘の8歳のお誕生日です☺
昨日まで「ななさい」言うてましたが、「はちさい」と言えるようになってました👏

実家でお誕生日御飯。
ケーキは🍓のタルトにピッコロ書いてもらいました😁
お店のお姉さん「私見てました❗」って😁
めっちゃ上手に書いてくれはって喜んでました!
って🍓だけ食べてました💦

土曜日からプレゼント渡していきました。早くあげたい母😁

プレゼントは、先日リサーチしたお世話お人形に。
私の好みで「ソランちゃん」にしました。娘は「ぽぽちゃん♥」言うてるけど、まぁいいわ😁

それとぽぽちゃん(←これはぽぽちゃん😁)の総合病院🏥ってやつ。

うわぁー♥って喜んでました。
歯医者のセットで「おくちあーん」言うたりとごっこ遊びしてます。
お人形さんも扱い雑やけど。

昨日は音楽療法でした🎼
行く前に寝てしまい、道中がグズグズでしたが、到着するとご機嫌に歌ったり鳴らしたりと、ノリノリでした❕

学校でもやってるベルが出て来て、上手に鳴らしてました🎵
ハッピーバースデー歌ってもらいご機嫌さんな時間でした~👍

去年から再発しだしたてんかん発作。
薬の調整しつつ、しばらくは止まるけどまた出たり。そしてまた薬増量したり。
今のところ🏠にいるときにしか出てないけど、不安は沢山。
発作前グズグズで本人が一番しんどくて…
何とかして止めてあげたいのか一番の願いです。

ここのところは、ぎゃおーも少なく、お片付けも「げっ」って言うけどやってるし、少しずつ出きること増やしていこうね✨

お誕生日おめでとう🎊

最近はまってはる「かにぱん」です✂