3月終わりましたね。 | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日から4月です。
年度末…の先週はなかなか忙しかったです。
週末、インドからファミリーが来日し、会いに行ってきました。

2年前にも来日していて、久々。
🚃💨でいきましたー。
行きはヨイヨイ帰りはコワイ。

お手製カレーとビリヤニ作ってくれました!辛いけど美味しい!



息子の英語力が思ってたよりあって、ビックリ😆🎶滞在している間に、身に付けてー!

土曜日は、デイがなくゆっくりしてました。
おそと いきたいと言うのでお庭で。娘なりに遊んでました。


日曜日は、音楽療法へ。
歩いていきました。
行きはヨイヨイ帰りはコワイ。

毎度ながら自由気ままで😅
でも、娘のいきなりのリクエストのはらぺこあおむしをしてくださったりと、嬉しいし、楽しかったです!

帰りに道に🌸を見て回りました。ギャーと歩かなかったりと大変でしたが、まぁ、なんとかね😅