外来でした~ | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は娘の外来でした。
11:30予約だとゆっくり出れるしいいわー。娘は昨晩から「びょういん いきます」「○○せんせい いきます」と呪文のようにつぶやき、楽しみにしてます。

今朝は起こす前に一人で機嫌良く起きてきました😁
どんだけ楽しみにしてるんやら😁

時間あるので、ゆっくり用事してたら、娘は寝てました。いつも、朝御飯後しばらくすると眠気がやってくるようです。

起こして出発🚗

一時間で到着。

待合室は沢山でした。
しばらくして呼ばれ中へ。さっきまでのがちゃがちゃしてたのは嘘みたいにおしとやか😌

発作が先月半ばからどう?となり、21日に祖母たちに預けていて、その時に発作が出たみたいだけど、様子を聞くと発作だったのか微妙で…と伝えたら主治医もう~んとなり。

でもそれ以外は見られず、ビムパットが効いてるかな。
もう一段階増量できるけど、眠気が出てるなら増やすのもどうかなだし、発作も出てないなら、とりあえず2週間後の外来までは薬の量はこのままで様子を聞くとみようとなりました。

主治医が「薬効いて止まってくれたらいいな」って。

その間娘は、ツンデレしてました😁
聴診してもらうとニコニコで笑けるわ。

手の皮をめくってるとこ診てもらを!って言うと、「いらないの」って手を✊にして隠してました😁

主治医にさよならして、会計に行き、娘のリクエストの「からあげ」食べに地下の食堂へ。
 


がっついてました😁

帰りの🚗も寝てました。

家について、娘は元気。私は疲れてしまい爆睡💣💤

今日はあんまりギャーならずで、いや、なってなかったかな~。お利口さんでしたね。

いつもこんな感じやと助かるのになぁ~。

春休みで、いつもより🏠にいる時間が長い息子と。
今朝もまだ寝てる息子に
「○○ちゃん びょういん いってきます」って部屋までいって伝えてました☺