発作が出た | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨晩、お風呂の時に発作になりました。

娘が浸かっていて、急にぐずぐず言い出したので、もしかしたら?と様子をみていました。

しばらくぐずぐずしてたら、ピタリと黙り始まりました。
浴槽で三角座りしていて、左へ回ろうとしていて、「べねっせ」とぶつぶつ言いながら無表情で下向きでした。

1分もなく、大きく息をすい戻りました。

そのあとも少しぐずぐずで、お風呂から出て着替えたら少し眠りました。

前回の発作と様子は同じかな。

約2週間なかったけど、ウ~ン。
月曜日は外来なんで、ビムパッド増量かな。

すっきりなくならないです🌀