年末ね。 | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

お正月飾り。
明日はもう大晦日。早すぎる…。

昨日は、昼から掃除。

旦那は高いところ、外回り、🚗。
私は、キッチンの換気扇とか。
息子は自分の部屋。

ゴミだらけの息子部屋は足の踏み場ができました。いつまで維持できますかね?

娘は掃除中はまぁ部屋でなんだかんだとしてました。

前日は朝も昼も寝てて…。

薬で眠いのか、調子がまだ全快じゃないのか…。

でも、夜はいつも通りでした。

昨晩はご飯作る気にならずだったので、外食へ。

息子は2日連続の焼肉。
クラブの友達と忘年会しに焼肉いってました。今の中学生リッチよね~😁

うちから、近くで、予約なしですぐいけるとこで探したとこに行きました。

はい、失敗やったね。
残念…。

しかも、なんか調子悪いし、胃薬のんで寝ましたが、今朝も胃がムカムカ。

なんなんやろ…。

すっきりしますように。

今日は朝イチからコストコに買い出しに出ます。すごい人かな…。