ありがとうございました。 | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。
あっという間に大晦日。
昨日は胃のムカムカも治り、朝イチのコストコも、混む前に入れ帰れてラッキーでした❗
食べたいもの買ってきました。

今朝は、筑前煮作ってました。
なかなかいいお味に仕上がり満足♥

昼から、旦那と娘と出掛けましたが…目的がわからない娘はギャオーとひっくり返りまくりでした😱
31アイス食べたいと言うから、買いにいくと、すっごい並んでて、20分ほど待ちました。イチゴ🍓って言うから買いました。
はいー…
「いらないの」ってー。
マジかぁ…。
買い物も全部できずに帰宅ー。

夜は、初めてかなぁ、家族だけで過ごすのは。
ガキ使見ながら紅白見て~😁DA PUMPのU.S.A.のときには娘踊ってました😁
ワンワンも出てきたしよかったね。

夜更かしして、パパとかるた。
アンパンマンかるたは、ちょい難しいようで…。学校でやってる「あっちゃんあがつくかるた」を注文しました。早くこいー。

1年。あっという間でした。
今年は悲しいことがあり、その中でもあたらしく始まること続き。
バタバタなままバタバタと新しい生活になりました。
娘は3年間過ごした保育園とサヨナラ。加配先生友達サヨナラ。
支援学校での新しい生活。
放課後等デイや日中一時利用もスタートしました。仕事もあるしほぼ毎日デイ利用となり、負担がかかってないか不安でしたが、色んなことを体験させていただいて、有り難いです。

6年止まっていた発作が出てしまいました。
出るかもしれないと覚悟はしていました。
しばらくは、いつまた出るかとヒヤヒヤしながらの毎日でした。でも、薬を調整して今のところ落ち着いてます。
このまま、出ませんように。

今年は悲しい始まりとなりましたが、息子が先日よく頑張りました。

きっと、おじいちゃんが見守ってくれてるんだと実感します。

旦那は、家を建ててくれました。ありがとう。色んなこと重なって、その中でのことだったので、本当に大変やったと思います。

大切に住みましょう。

いつも、私たちを支えてくれる家族や友達に感謝します。

体に気を付けて、また1年頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

よいお年を~👍