早くスッキリしたいねぇ | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

私は、今日からお休みです。
息子は今日までクラブ。
娘も今日までデイ。
旦那は明日までだけど仕事に行くみたいです。

娘、23日の晩の嘔吐からなんだかすっきりしてません。
26日、朝デイに行く前にトイレに行くと下痢。ビチビチ。
(>_<)ヒェー。熱はなく元気。嘔吐もなし。
仕事もあるし…デイに連絡し伝えると、受け入れOKしてくれました。

行ってからあかんかったら、連絡くださいと伝えバッタバタで出ました。

デイから帰宅すると、元気で、食欲もばっちりでしたと。よかったーと思ったら、また下痢。
朝と同じ。

夜に🏥に連れていきました。
お腹の音はまだ下痢する音だそうです😱
まぁでも、下痢も嘔吐も出さないとなおらないし、整腸剤だけ処方してもらいました。

熱と嘔吐がないだけ助かります。

今朝は下痢なし。食欲もいつも通り。
今日は昼ごはん食べたら終わりだったし、私も年末の準備などなんもできてないので…行ってもらいました。

娘をデイに送って、銀行3件まわりました💦
そして、年末年始にお年賀がわり?に渡そうと、職場併設のカフェのパウンドケーキを注文していたのを引き取りへ。

どれも美味しそう♥
お野菜くださる近所さんにも渡そうと思います。

娘が送ってもらい帰ってきました。元気やったようで、年越しそばも沢山食べたらしいです😁

1年ありがとうございました。夏までは遠いのに送ってくださったりと、ほんまに助かりました。


今夜は旦那は忘年会だから、息子帰ってきたらうどん🍜食べに行こうかと思います🚗