メリークリスマス✨✨ | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

クリスマス✨🎄✨ですね。
昨日、クリスマスご飯会したので、今日はいつもの日常です。

昨日、義母達と我が家でクリスマス✨🎄✨

プレゼントいっぱいや♥
和風味のチキンが美味しかった!娘も美味しかったようで、何回も欲しいと言うてました。

ポトフ作ったら、娘それもしっかり食べてました。よかった、回復して❗

ケーキにろうそくつけると、「ハッピーバースディよー」って😁

トランポリンも飛んでくれてました☺

息子にも🎅さんきたようで😁
10月末から没収中だったスマホが帰ってきました。
早々に先生から返していただいてましたが、息子には知らせず、ずっと家にありました😁
約束事プラスして、返してあげました。

スッゴい喜んでましたねー。
っで電源入れたら
LINEが1000件超えてた😁

携帯なくても、なんとか過ごせること実証できました。
だけど、やっぱりなにかと不便やったね。

ですが、また携帯でガミガミ言わないとあかん日々がやってきたので、疲れます🌀


娘は今日はデイでした。まぁ、いつもより少し元気ではなかったけど、あかんかったら連絡くださいと伝えお願いしました。
 元気に帰宅しました。よかったー。