メリークリスマス・イブ | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はクリスマス・イブ✨🎄✨です。

せっかちな我が家の🎅は今朝、娘にプレゼント🎄🎁届きました❗

トランポリンです❕
「わぁ~🎵」っと跳ねてましたが
しばらくしたら
こんな感じでDSしてはります😅

まぁ、いいや。

大人も乗れるんで、跳ねます私も😁

…ですが。

娘。どうやら、体調不良。

昨晩、実家でご飯食べてたら、全然食べないし、お腹痛い言うし。
静かに遊んでるなと見たら、様子がおかしいから近寄ると、やばいと感じてトイレに連れたらリバース。

結構でましたね。

スッキリしたようで、ご飯食べるー言うけどストップ。

そのあとは、ごろんとしたまま🌀

帰宅してからはゴロゴロして、寝付きました。

今朝は、プレゼント見て喜び、熱もないしよかったー!っと思ってたら、「といれ」っとトランポリンで横たわってたのをムクッと起きてトイレに向かいましたが、💩が漏れてました😱

量はおならぷっとしたぐらい。

座っても出ず。

これは、あかんなぁと。

今日はデイのクリスマス会でしたが、お休みします…。

残念やね🌀

まぁ。夜はおばあちゃん達とクリスマスご飯会やし、ムリせずにやね。

悪化しませんように…。