外来でした | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日~。
今週はまず月曜日は娘の外来でした。旦那は予定が合わないので一人で。混んでるし、有料道路はガンガン飛ばしてくるし、🏥に着いたら疲れた。

🏥着いて朝御飯食べさせようとしたら、食べないー。🍊だけ食べておしまい。もう学校の給食で食べてもらおっ。

診察室呼ばれたら、すぐに中に入り主治医が笑ってました。すぐはいってきたねって😁発作らしきものはこの1ヶ月なかったし、ただ眠けがあることを伝えたら、発作が出るのを抑えるほうを優先したいしこのままとなりました。

久しぶりに採血しましょうって。
絶対嫌がるし、大変なのがよぎりました。
主治医が娘に「がんばってきてよ」って伝え「はい」って答えてましたが、絶対あかんやん。

採血室に行き、受付でかなり嫌がるし、暴れるしと伝えました。とりあえずは座ってやってみようとなり、順番となりました。

察知した娘は、嫌がりだし、私が抱っこし押さえ、看護師さんも押さえ、採血する看護師さんの3人がかり。

絶叫しまくりで、耳元で叫ぶからキーンってなるし、暴れるのをおさえるのも必死。
なんとか採血し、終わると止血テープもらってケロリとしてる娘😱

採血室はみんな、ドン引きでした。
すみません💦っと謝りながら会計へ…。

そのまま学校へ。
ずっと🏥→学校→デイと娘も言うてましたが、やっぱりまた学校近くで目を覚ましてギャオー。

泣きながら教室に行き先生にたくしました。
そのあとは、パズルで落ち着いたそうです。

困ったさんです~。

少し前に移植したロウバイが咲きました👏
いい匂い~🎵

今週、私のお誕生日でした。
帰宅し冷蔵庫開けると入ってました☺
ありがとう❗
ないかも…と思ってたんで、私もケーキ買ってきて、ハイカロリー週間です😁

先週末も、剣道の仲良し家族から手作りケーキいただきました❗
モンブラン、うまかった!

息子は先週末に終業式で、今週は冬期講習。クラブもあるから、学校です。 娘は昨日が終業式。
今日は朝からデイへ。
ありがたいー。

デイもクリスマスパーティーあるし、今週来週と楽しみいっぱいやね✌