七五三お詣り | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は娘の七五三お詣りに行ってきました。
去年、義両親の金婚式の記念の写真に便乗して着物で写真撮ったから、すっかりお詣りは頭から抜けてました💦

先月も何かと予定続きだっので、師走の真っ只中😅すみません😅
 
おめかしして、準備万端👏
「ひちごさん いきましょー」言うてました😁

お詣りは、息子の時もしていただいた神社へ。
着いたら、「こわい」って🚗から降りず🌀
だっこ!言い出すし😅

でもまぁ、しばらくしたら落ち着いたのでよかったです💦

7年前、息子の時もこのお部屋で待たせてもらったね~。

お詣り中は、きょろきょろしたり、私の膝に乗ったままでしたが、まぁ頑張った☺

こちらの神社さんは、📷を撮って下さります。たまたま?
なかなか📷目線にならない娘に奮闘してくださってました。

もうねぇ、おちゃらけすぎやし😁
まぁ、いいよー。いいよー。

7歳を無事に迎えれてありがとうございます。