お泊まりいらっしゃい | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

週末、土曜夜は、剣道の会議があり娘つれて行きました。
まぁ、会議中はおとなしくしててくれました😌

息子の友達が二人お泊まりにやってきました。
なので、布団出したり、晩御飯は大量のカレーにとんかつ🐽
足りるのか?と心配になりました😁

会議終わってすぐに娘と帰宅し、稽古終わって旦那が息子たちを連れて帰ってきました。

中学生男子で🛀に入り😁3人ともしっかりご飯食べてくれました。

3人でキャッキャッ言いながら夜更かししてたようです。

娘は意外と落ち着いてたな~☺ギャオーなかったなぁ。

翌朝は、稽古があるから7時半に起こし、娘も「おはようございますー」って言ってました。

朝御飯は人数もいるから、ホットプレート出して卵やハムやウィンナー焼く大家族😁

昼にはまたみんな帰って来て、みんなで昼御飯🍴大量カレーが全部なくなった!😁

っでなぜだか、3人とも坊主にすることに😁
だんなが一人ずつバリカンで仕上げました👏

娘が3人の頭を触りどれがいい?と聞いたら選んでました😁

夕方駅に送ってバイバイ🙋
男三兄弟とかって、大変やろねぇ。食べ物が😁

そのあと、実家に行ってご飯。
帰り道に、甘いもの食べたい!っと旦那が言いマクドへ~。

ポテトをがっついてました💧食べすぎちゃうの?

息子が意地悪しましたが、それに負けずにやり返してた娘に笑えました☺