届いた‼っと… | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

今年も福袋の季節がやってきた。
っで、毎度のマーキーズを購入。
かわいい~☺

けど、去年と似たり寄ったり😁

デニムとボーダー、おんなじやし😁

まぁ、どちらも好きだからいいんやけどね。

娘は真っ赤の👗を気に入って
「えぷろーん♥」って鏡の前で踊ってました😁
ただ、なで肩だから肩紐がずれる💧

140㌢買っときました💧アウターが130㌢ではワンシーズンしか着れなさそうやしね。

さて、今朝は…
珍しく自分で起きてきた娘。
いつもなら、ギャオー言うのを抱えて💦連れ出してこないといけないのに、「といれ」って言いトイレへ。

はい…😱
おねしょしてました~😱

びっちょり…😱

☔なのに…😱

急いで敷きパット、防水シーツ洗い…普段の洗濯もしなあかんのに、出勤ギリギリまで洗濯にかかりました💧

しかも、娘出る前にトイレに時間かかるわ、玄関こないし💢、玄関出たら🚗と逆の方にいくし💢

…😡

バッタバタな朝でした🌀

おねしょ、ほとんどなくて、前回はいつやった?ぐらい。防水パンツはいてるけど、全く役立たず。

昨晩、旦那が歯磨き→トイレ→寝るをしてくれたんやけど、多分…おしっこ出てなかったんでは?

娘、おしっこ出るのに時間かかります。
もう終わった?出た?と聞いても、出たと言っといてまだやったりとかあって💦
しばらく座って出ることが多々あります。

もしかしたらしてなかったんかもしれず、旦那もどうやったかわからへんって💧

でも、娘~おしっこしたくなったら眠くても言うてよぉ~😱

だいたいおねしょするとき、天気悪いねん( ̄▽ ̄;)