パズル熱 | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は暑いです。暑い…。

昨日は友達ママさんとおしゃべり🍴
いっぱいしゃべって、ランチも美味しかった☺

その前に買い物行ってて、ネットでも見たことあったイノブンの商品。
娘、玄関で靴を脱いだまんまにします。ペッタンしてね!っと一緒に入ったらぶーぶー言いながらするけど、大抵だめー。
なので、貼ってみた。

何も言ってないし、見てなかったのにできてた👏
あるとないとでは、違うんやねぇ。

あと、歯磨きに呼ぶと必ず「いやー」っとギャオーなるんです…😱
作ったらいいんやけど、面倒臭がりな私は買いました😁
ひっくり返したら、できた!になる!
これは楽しみながらやってくれる?と。
させてみたら、まぁなんとかやってます。
学校のように、上から下へ並べてスケジュールにしてあげよう。

そして、パズルにはまってる娘。
コストコで買ってたパズルの50ぴーすを出してみました。
まぁまぁ細かくて、背景が多かったりすると大人でも難しくて🌀
そしたら…

一回私が仕上げてあげると、2回目からは一人で黙々とやってます。

ほんまに、難しいんやけど、黙ってやってはります。すごいなー。

これも、結構難しい。

パズル、娘には合ってるんかなぁ。

今日は、娘の学校から企業への会社訪問ツアーに参加してみました。

娘には…っとは思いましたが、なかなかない事なんで。

働いてる方たちのレベルが高かった❗

会社も、試行錯誤しながらサポートしてはる。

キビキビ働いてはった姿が見れてよかったです。