準備万端か? | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

今週は久々の仕事で疲れましたね。足がパンパン…😱
娘は元気に通っていますが、また夕御飯時に動作が止まるのか2日つづけてありました。
動画にも撮れたので、デイや学校にも見せて、10月の外来で主治医に相談します。
30秒ほどでおさまるのですが…。
発作っぽいですね。

今週口癖は
ポンポンいくー
○○先生、いくー
おばあちゃんくるー
おすしいこかー
っと、ずっと言うてます。

今日はお弁当持ちのデイなので、おべんとー♥って喜んでいきました。

娘が行ったので私は…
無印良品週間やってきたので、ソファーを買いにいきました☺
10%offはおっきいよー!
届くの楽しみ😃

昨晩はとっても綺麗でした❗
山の間から登場してました🌃

ほぼ毎日お弁当作るのですが、たまには📷撮っとこうかなぁと。

炊き込みご飯の日🍱

これは、今日の娘もお弁当の日🍱

また台風きてます。もう、いらないし🌀また停電になりそうなんで、準備してます。

セリアで買ってきました。
ろうそくは危ないしね。

あと、食事🍴
お湯だけカセットコンロで沸かせるので、カップ麺しか無理なんやけど、お米が食べたいし、娘は米派なので、探しみるとありました👏

あとはお水とお茶、日保ちできるパンを買っておきました☺

先日倒れた物置もロープでくくってあります。

無事に通りすぎますように…。