お祭りとお月様 | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日
しょうがいじイベントに参加してきました。
娘、熱もないし、ずっとお家だったし。
無理させたら…って思ったけど、行って来ました~❗

今回は引率してもらえ、私は様子を見させてもらいました。

楽しそうに遊んだり
手伝ってもらったり❗

ゲームはあっという間にやってしまい、食べ物も完食したのはフランクフルトのみ。ポップコーンやらはもらっといて、「ごちそうさま」って。
お残しばかりしてました。

しまいには、隣の公園にいきたくて「こうえん いこか」って。

もう少しお祭りを楽しんでいただきたいものです。

でも、公園のほうが楽しんでました😅

私も、久しぶりのお友達親子にも会えて嬉しかった~☺

昨日は、キャンセルしたけど、やっぱりお願いしていい?っとデイへ。

大好きな科学センターと昼ごはんは唐揚げやったし、いく?って聞いたら「ぎゃー」言うて、行かへん?聞いたら「行く!」って😁

着いたら喜んで入っていきました。

私は、ダラダラしてしまいました~😱

夕方帰宅してきたら、とっても楽しんでて、昼ごはんのときは、「○○さん!からあげ おいしー」って言うてたそうです☺

食べすぎたのか、下痢してました😱

今日は元気に登校しました🚌
学校に、ディにとほんまに感謝です☺

今夜、ぼやーんとしてたけど、お月様きれい♥
肌寒いけど⛄
(こないだの台風のせいで、ウッドフェンスが傾いてる🌀)
9時前に「はみがきするー」って寝ました。